デブでちょっと頭頂部が薄くなりつつある、35歳独身のKです。
独身貴族と強がってみても、本当は結婚願望が超強い中年男子!
デブと言っても、見た目はそれ程ブサイクではない・・・と思っています。

 

ちなみに、彼女居ない暦は3年。
3年前に結婚まで考えた彼女が居たのですが、性格の不一致で別れてしまいました。
それからしばらく恋愛する気にもなれず、出張の度に風俗へ通う日々・・・
と、言っても風俗に溺れるような馬鹿な人間ではありません。
きちんと現実を見ています。
いつかは結婚したいと思いつつ、周りには恋愛対象になる出会いもなく、今に至ります。
職場の同僚達や学生時代の友人もも殆ど結婚してしまって、いつの間にか同年代で
独身は俺くらいになってしまいました。
コンパへの参加率もどんどん減っているというか、誘われなくなってきているので、
コンパでの出会いを期待するのはまず無理です。

 

職場は技術系なので、男が多いのですが、それでも女性が居ない職場ではありません。
それに、現場に行けば若い独身女性が大勢いて、それなりに話もするので
出会いが無いというわけではないのですが、恋愛対象になる女性は見つかりません。
理想が高いとかそういうわけでもないのですが・・・

 

そろそろ結婚しなきゃヤバイな。
このままだとうちの上司みたいに一生独身街道まっしぐらになってしまいそう・・・
実はうちの上司は50過ぎで独身。
仕事ができても、あんな風にはなりたくないなぁ・・・って常日頃考えていたけど、
このまま出会いが無いと、同じ道を歩むことになってしまいます。

 

日に日に焦る気持ちだけが大きくなり、ネットで出会う方法を検索しましたが、
なかなか良い情報は簡単には見つかりません。

 

そんな中でも気になったのが、LINEで出会う方法です。
LINEはずっと使っているけど、LINEを利用して異性と出会えるなんて考えたことも
なかったのでとっても新鮮な情報でした。
LINEと言えば、自分の携帯電話に入っている電話帳から勝手に登録されている
元々の知り合いとのメッセージ送信しかしたことがありません。
そのLINEを使って知らない人と出会うなんて・・・

 

みんなLINEで彼女・彼氏を見つけているって本当なのでしょうか?
そう考え、LINEでの出会いができるのかどうか詳しく調べて実践してみました。
頑張って恋人募集して彼女を見つけたいです。
アラフォー男性でもLINEで恋人を見つけることができるって証明したいですね。

 

 

自己紹介
性別:男
年齢:35歳
職業:中小企業の技術系エンジニア
プロフィール:
地方の国立大学を卒業後、中小企業の技術部門に入社。
機械設計の仕事に従事している。
彼女居ない歴3年。
見た目はデブで頭頂部が薄くなりかけてきて気にしている。
モテない男の代表みたいな感じ。
職場には毎年新入社員が入ってくるが、なかなか自分から声を掛けられない。
お気に入りの子はいるが、どうやら彼氏持ちのようだ…